オーストラリア🇦🇺キュランダ観光in ケアンズ

お久しぶりです!本日はキュランダ観光について話して行きたいと思います😁

キュランダ観光は1日かけて観光します。朝からの予定を最初に話して行きたいと思います。

ツアーに参加していれば自分が泊まっているホテルまでバスが迎えが来てSkyrail乗り場まで行きSkyrailに乗ります。その時に見える景色がとても綺麗でその景色は世界遺産にも登録されています‼️その際青い蝶々ユリシスが見えるのですがその蝶々を見ると幸せになると言われています❤️

Skyrailを降りるとキュランダの街に着きます。キュランダの街にはインスタ映えするカラフルなキャンデイ屋さんやキュランダで人気なアイスクリーム屋さんがあります🍨他にも地元の人が集まる公園でゆったりしたり、地元のスーパーで思いっきり買い物する事が出来ます。私が思う一番の魅力は街並みです!他では味わえない雰囲気を味わう事が出来ます!街の観光が終われば次はキュランダ鉄道に乗り街に降りて行きます。

この鉄道に乗りキュランダの景色を満喫する事が出来ます。

途中停車して写真を撮る事もできるので周りの景色や綺麗な滝なども撮影する事が出来ます。

この、キュランダ観光は今まで感じた事ないことを得れたり綺麗な景色を見て悩み事など吹き飛ばしてくれるいい旅になると思うのでぜひ行って欲しいと思います🙏

今日はここまでとします。

質問などありましたらコメントお願いします。

↓キュランダの街並み

f:id:lalalamettya:20180927002238j:plain

f:id:lalalamettya:20180927002317j:plain

f:id:lalalamettya:20180927002335j:plain

↓キュランダ鉄道 景色

f:id:lalalamettya:20180927002354j:plain

f:id:lalalamettya:20180927002412j:plain

f:id:lalalamettya:20180927002419j:plain