ニュージーランドに行くにあたって楽しみな事や不安な事又は意気込みについて

こんにちわ(^_^)久しぶりにブログを更新するのでこの4月から行くニュージーランドに行く事によって楽しみな事や不安な事又は意気込みについて話して行きたいと思います❗️

最初に楽しみにしている事を話して行きます😄ニュージーランドに行く事によって今まで見た事ないものや感じたことのない事など新しい事が多くあると思うので楽しみです。新しい友達や知り合いなども作っていくのも楽しみで今まで周りでいなかったような人や聞いたことの無い話、楽しくたわいの無い話も出来たら良いなと思っています😅今は全然英語喋れないし、なんなら日本語も怪しいけどこんな自分でも出来るって言う証明が出来れば他の人達にも勇気を与えれるかなと思うので諦めずやって行きたいと思っています‼️しかし、一番は自分が楽しむ事が大事だと思うのでそこは心掛けてやって行きたいと思います。だから自分が体験して思った事や感じた事などをこれからブログに書いていくので是非見てください😍

ここからは不安に思う事について話して行きたいと思います😱最初に思う事はやっぱり英語ですね😓絶対最初は話す事も聞く事もままならないと思うのでそこが不安ですね。まぁ気にしてても仕方ないと思うのできにしません笑あとは治安ですかね❗️ニュージーランドは治安がいいと言われていますがこの前あった銃乱射事件があり少し不安です。でも僕が住む所は離れているし安心かなとは思っていますし死んだ時は仕方ないかなと思っています!でも、なるべく死にたくは無いので気をつけて生活したいと思っています。色々不安ごとありますが最終個人的に思う事はやりたい事をやるためには不安は付きものだと思うので気にせずやって行こうと言う事です🤣しかし他人に迷惑かける事はやめておきましょう!!!ここ一番大事!!

最後に意気込みについては今まで後悔した事ばかりなので自分がやりたいと思った事は即行動でやって行きます✌️笑って泣いて楽しんで悲しんで色んな事挑戦して色んな人と出会って人生を豊かにして行きたいと思います☀️

文章能力とかもないしバカやけど気持ちは強いんで是非ともこれからもこのブログを読んでください🙇‍♂️質問などある方はコメントなども是非してください❗️

今回はこれで終わります。次回の記事も楽しみにしてください☺️👋

 

             f:id:lalalamettya:20190325014439j:plain

              毎日頑張ろう!