オーストラリア🇦🇺ゴールド・コースト サーファーズパラダイス🌊

今回は、ゴールド・コーストの中心街サーファーズパラダイスについて書いて行きます!

サーファーズパラダイスは美しいビーチ沿いにホテルがたくさん並んでおりビーチでは夏になるとサーフィンをしている人や海水浴、日光浴をしている人で溢れかえってます。クリスマスのシーズンになるとサンタのコスプレをした人がサフィをしていたりするので見るだけでも楽しいです😆海も透き通っていてとても綺麗で波も高く日本では味わえないと思うのでゴールド・コーストに行った際は是非サーファーズパラダイスのビーチに行ってください🌊近くのホテルに泊まると景色がとても印象的だったので泊まるならビーチが見えるホテルで泊まるのがいいと思います。

次はゴールド・コーストの中心部の街を紹介して行きます!

街はとても綺麗で大都会って感じがしました!誰でも憧れてしまう街だと思います!夜も賑やかなのでとても安心して外に出れます!

写真貼るので是非見てください!

ビーチ🏄‍♀️

f:id:lalalamettya:20181010213139j:plain

f:id:lalalamettya:20181010213239j:plain

f:id:lalalamettya:20181010213243j:plain

f:id:lalalamettya:20181010213248j:plain

🌆

f:id:lalalamettya:20181010213345j:plain

f:id:lalalamettya:20181010213352j:plain

f:id:lalalamettya:20181010213349j:plain

f:id:lalalamettya:20181010213356j:plain

f:id:lalalamettya:20181010213357j:plain